SSブログ

ホウキ型!?高さが調整できる【JUN】ハイブリッド加湿器の最安値はこちら [おしゃれなハイブリッド加湿器]

【JUN】ホウキみたいなおしゃれハイブリッド加湿器!【JUN】の最安値は?

jun.JPG

ホウキのような不思議なかたちかと思ったら、上を取り外すとスマートなコンパクトサイズにもなる!高さが2段階に調節できるタイプの、ハイブリッド加湿器です。

枕元で加湿したいときと、お部屋全体を加湿したいときとで、使い分けできるのは嬉しいポイントですね♪3リットルの容量で、約30時間動かすことができます。


カラーバリエーションも豊富なので、ナチュラルテイストなお部屋から、シックなお部屋、色味を聞かせたポップなお部屋にも合わせることができます。

■【JUN】加湿器カラーバリエ―ション
・ウッド
・ダークウッド
・ホワイト
・ブルーグリーン
・ブラック


最安値は、楽天市場とAmazonで同じ値段だったんですが、楽天市場はかなりの頻度でポイントキャンペーンを行うので、楽天市場の方がちょっとお得ですね。


>>【JUN】おしゃれハイブリッド加湿器の楽天市場はこちら





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。